国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016 行ってきます。

読了までの目安時間:約 5分
ha_017_R

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016

 

sky_beiz.jp_L54920

 

豊洲PIT(東京)に行ってきます。

 

朝6時の新幹線に乗ります。

 

心配でたまらなかった徳永さんのご様子がオフィシャルページでもUPされています。

 

今回はトークと歌で構成されています。

チケットと一緒に、今回のライブは完全な状態でできるかどうか判断が難しいとお知らせが入っていました。

しかし、徳永さんのどんな形でもファンにあいさつしたいと、開催を決定したようです。

 

こんな特別なスペシャルライブのチケットが当選して嬉しいです。

 

帰ったら、感想書きます。明日の夜中です。

 

行ってきます。

 

徳永さん、無理しないでね。


スポンサーリンク



 

ただいま~

 

4/19日(火曜日)0時をまわったところです。

今、自宅につきました。

 

東京に行くとなると費用が3万は超しますので、ついでに東京観光をしてきました。

 

東京のホテルで4/17日開催された徳永さんのスペシャルコンサートの模様がエンタメ等でとりあげられているのを

見ました。

 

全部で6曲でした。

 

ファンの皆さんはが胸がつまる思いで、心配しながら一緒に徳永さんの歌声を聴いていたのが

会場全体で伝わってきました。

私も同じでした。

 

病院から退院してからの様子まで詳しく話してくれました。

体重も58キロまで落ちて、今、やっと60キロに戻ったと。

血液を検査入院中に毎日、200~300ccずつとって、全部で3リットル抜いたことなど。。

 

徳永さんの気持ちも本当によく分るし、私たちファンも待ちわびています。

でも・・・やっぱり・・・無理してるのが伝わってきました。

 

これ以上、心配させまいと、どんな形でもファンの皆さんの前で今、できることを伝えたいと、

今回のコンサートが開催されました。

 

これからはじまるコンサートは、正直、徳永さんにも分からないところかと。

日々、リハビリして私たちファンの前で歌を届けたい、この願いが、叶いますように。

 

本当は、コンサートを休んで、しっかりと休養してから復活がいいのかとも、昨日は正直思いました。

想像していたよりも、元の体調までに戻るまでには時間がかかりそうかなと。

 

今回はあまり端のほうに行けませんが、今度はステージの端まで行けるようにしますから・・とも前向きな徳永さん。

 

徳永さんの力と、スタッフ、関係者の方々と、ファンの熱い思いが、これからのコンサートを成功するように信じたいです!

 

もう~~~豊洲PITまで行くのに傘の骨折れたよ。風と雨が強くて・・

やだ~~~~スカイツリーも行く予定だったのに・・・って思ってたんです。

 

ライブで、君の青で「豊洲~~の青い~~空~~~」って歌が、届いたかのように、

ライブ後、会場を出ると、雨はあがって、晴れてるではありませんか。。

 

これはすごい!!

 

おかげさまで、夜にスカイツリーを見て、今日は東京タワーにも行って、隅田川クルーズ行って、浅草寺に行って、

楽しむことができました。

 

行く前は2日間とも曇りと雨の予報だったのですよ~

 

徳永さんの力、信じます!

 

豊洲ライブの様子はSONGSで放送されますね。楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク



 

ライブ関連    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: