国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

極悪がんぼ ドラマ ロケ地は常石ハーバーホテルの近くで撮影♪

読了までの目安時間:約 6分
がんぼ ドラマ ロケ地近くのホテル2014-5-9-3

最近、色んなドラマのロケ地って意外に身近でロケされてるんだ~っと思って興味深々です。現在、放送中の「極悪がんぼ」面白くていつも見ています。


スポンサーリンク



 

目次

 

 

極悪がんぼ ドラマ ロケ地は常石ハーバーホテルの近くで撮影♪

「極悪がんぼ」ドラマは複数の場所で撮影されるみたいですね。

今回、私が知ったのは広島県にある福山市です。

 

昨年、福山市にはライブで行きました。(ふくやま芸術文化ホール)

私の家からだと高速で2時間位です。

広島と言っても、岡山と広島の間って感じの位置です。

 

極悪がんぼ:神崎薫と矢敷聡美が上陸して車に乗った場所が「広島県福山市沼隈町大字常石:常石港 」で撮影されたようですよ。撮影は2014/3/16

 

第1回目から面白くて「極悪がんぼ」見てます♪

テレビで番宣をしているときから、かなり濃いキャラの出演者で注目してました(^_^.)

 

尾野真知子さんと竹内力さんがロケされていたようです。

 

がんぼ ドラマ ロケ地近くのホテル2014-5-9-2

 

「がんぼ」って言葉、意味は何?って思いました。

「わんぱく・いたずらっこ・悪がき」という意味で広島弁です。

 

しかし今日も仕事中、頭の中が「極悪がんぼ」の主題歌「気志團」の「喧嘩上等」が流れて仕方ありませんでした(#^.^#)

 

福山市はジブリ作品、「崖の上のポニョ」の舞台だったり、

ハリウッド映画「ウルヴァリン SAMURAI」のとロケ地として有名です。

大河ドラマ「平清盛」でも舞台になっています。

 

観光スポットして人気です。

 

 

極悪がんぼロケ地の近くにある常石ハーバーホテル

 

がんぼ ドラマ ロケ地近くのホテル2014-5-8

 

 

常石ハーバーホテルの宿泊料金は

2038円~10186円

 

住所

〒720-0313広島県福山市沼隈町常石1284-3

 

交通アクセス

JR 福山駅よりお車にて30分

 

駐車場有り 10台 無料 予約不要

 

常石ハーバーホテルの口コミ

 

常石ハーバーホテルのコストパフォーマンスがいいですね~♪

 

こんな静かなところで「極悪がんぼ」は撮影されたのですね。

広島はこれからまだまだでてきそうですね。

 

常石ハーバーホテルには格安で止まったのであまり期待していたのかったのですが、部屋は広くて、バス・トイレ・無線LANもりようできて不自由なく宿泊できました。

 

福山駅からは車で40分かかるところなので交通機関を利用の場合は不便かもしれないですが、車だと無料駐車場もあって、近くの海辺もドライブできてよかったです。

 

近くにはコンビニがあるだけで外食するところがないので常石ハーバーホテルでは食事つきプランのほうがいいかもしれません。

 

いつも福山市では別のホテルに宿泊していたのですが、価格が手ごろなので常石ハーバーホテルを利用してみました。

かなり満足いくホテルでした。車があれば特に問題ないレベルです。

 

お風呂は昭和の湯へ、コンビニがあって便利です。

 

常石ハーバーホテルは部屋が広くて、バスタブもビジネスホテルサイズではなく、ゆったりと入れます。

 

朝夕食ともいただきましたが、リーズナブルな価格と味で満足しました。

ドライヤーが部屋にはなくフロントで貸してもらうシステムなのが少し残念でした。

 

瀬戸内の島巡りの為に泊まりました。

鉄道の駅からは遠いですが、百島へ渡る船着き場である常石港からは近くて便利でした。

常石ハーバーホテルはリゾートホテル並みの部屋の広さでソファーとテーブルまであってコストパフォーマンスの良いホテルです。

 

常石ハーバーホテルの従業員も夕食もギリギリの時間になったのにもかかわらず温かく迎えてくれてのが嬉しかったです。

機会があればまた泊まりたいです。

 

福山市を車でブラブラとロケ地を巡る旅、楽しいです♪

 

☆ランキング参加中です☆
少しでもお役に立ったと思われた方はクリックをお願い致します♪
クリックありがとうございました♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク



 

国内ホテル・旅館おすすめ比較 広島旅行    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: