国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

ミコノス島でのフリータイムの様子・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 10分
P5140800_R

国内旅行について書くブログですが、今回行ってきたエーゲ海クルーズについて連日書いています。

海外を見ることは本当にいい刺激を受けます。

今日はいよいよミコノス島の感想です。

 

日本の電気屋さんのデジカメ売り場で必ず、誰もが見たことのあるギリシャにある美しい島です。

後、ジグソーパズルでも多く、とりあげられてます。ミコノス島やサントリー二島と言っても、知らない人もいますが、写真を見ると「あ~~~みたことある!」ってなりますよ~

 

私、個人的には歌手・徳永英明さんのファンでして、「ミコノス」という曲があるんです。

昔ですが、ミコノスに行かれて、書かれた曲です。だからその曲を聞きながらミコノスに上陸しました♪


 

タグ :  

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:4

コルフ島(ギリシャ)コルフ島旧市街とアヒリオン宮殿観光・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 8分
P5120447_R

主人と私、エーゲ海クルーズから、帰国してから1週間以上、たちましたがまだ余韻に浸っています♪

ギリシャのミコノス島で食べたカラマキヤ(イカ)の炭焼きや、ギリシャ料理がこれほど美味しいなんて!


 

タグ :  

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

バーリ(イタリア)世界遺産アルベロベッロ観光・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 5分
P5110239_R

この日はいよいよバーリ(アルベロベッロ)です。

テレビでも、よく放送されて行ってみたいところでした。


 

タグ :  

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

ベニス(イタリア)いよいよコスタデリチョーザに乗船!

読了までの目安時間:約 9分
P5171636_R

エーゲ海クルーズの旅行記だったら一番にミコノス島やサントリー二島の写真が見ごたえがありますよね~

ちょっと待ってくださいね。ありますよ~。

順番に旅行記を書いているのだけれど、やっと、今日の記事はコスタデリチョーザに乗船です(^_^.)


 

タグ : 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

ベニス(イタリア)乗船までのフリータイム・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 8分
P5100085_R

暑くなりましたね。私が働いている職場は冷暖房なし。かなりきついです。

エーゲ海クルーズ・コスタデリチョーザ旅行記は、私が行く前に調べてもよく分らなかったことを中心に書くようにしています。これから、検討されている方に役立つと嬉しいです。


 

タグ :  

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:1

クルーズ旅行・ベニス到着・フリータイム・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 8分
P5100045_R

コスタデリチョーザでクルーズ旅行に行ってきました。

船の大きさは、中々写真に納まりきれないほどでした。

エレベーターはたしか11階まであったような・・巨大で、ベニスに戻ってきたときが、夢のような景色・世界が広がって素晴らしかったです!


 

タグ : 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:1

5/8クルーズ旅行・出発の日・エミレーツ航空でドバイ⇒ベニスまで

読了までの目安時間:約 7分
P5100080_R

イタリア・ギリシャ・クロアチアと3か国を巡るエーゲ海海クルーズをイタリアの豪華客船、コスタデリチョーザで旅してきました。昨日、写真も整理できたので、思い出しながら記事にしていきま~す。


 

タグ : 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

クルーズ旅行について調べまくったこと・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 5分
P5080007_R

写真は今、整理中です。またアップする予定です。

 

今回、コスタデリチョーザに乗船するために、あれこれと沢山調べました。

行かれた方のブログを参考にしたり、自分で地図で確認してみたりと、3か国(イタリア・ギリシャ・クロアチア)ともなると、ガイドブックも沢山、準備しました。


 

タグ : 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

クルーズ旅行決定!準備偏・コスタデリチョーザ

読了までの目安時間:約 6分
P5080011_R

やっと、時差ボケも治ってきました。夜中な眠れなくって・・

仕事に行っても、午前中はぼ~っとしていました。

行く前に時差ボケしないか、メール対応してくださったクルーズ専門会社の方に聞いたら「時差ボケはしません」て言ってたのに~日本時間から-7時間でしたが、私には、ちょっときつかったです(^_^.)


 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2

クルーズ催行決定までが長かった上に不催行に・・

読了までの目安時間:約 7分
P5100079_R

結果てきにクルーズ旅行は行くことができて、満足な旅となったのですが、そこに辿り着くまでに、直前まで色んなことがあって、これほど旅行前にもやもやと心配があったのは、はじめてのことでした。


 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:2