国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

石川観光 金沢海鮮丼づくしの旅

読了までの目安時間:約 7分
PA110029_R

3泊4日で、石川観光で、金沢で海鮮丼を食べてきました。事前に調べていったお店よりも、おいしくて安くて大満足のお店を見つけました♪滞在中は雨で残念でしたが、徳永英明のコンサートメインで行ったので、大満足の石川観光となりました。


 

ライブ関連 石川旅行    コメント:0

癒しの女子旅♪旅サラダやananで紹介で話題に!リボーンプログラムの詳細と口コミ♪

読了までの目安時間:約 4分
044

こんな旅があるんだ~といいものを見つけました!参加者は女性100%で、口コミ数も多く、ヨガやハーブにスパ、占い、女性にとって嬉しい充実した内容となっています。

テレビ朝日「旅サラダ」で紹介されて話題になっています。


 

旅行計画編    コメント:0

徳永英明 コンサート2015 金沢歌劇座感想

読了までの目安時間:約 6分
sky_beiz.jp_L03662

徳永英明さんの金沢歌劇座に2015年10月12日に行ってきました。今回は徳永さんのコンサートメインに旅程を組みました。雨に降られて、少し残念でしたが、金沢でのコンサートがみれて、本当によかったです!


 

ライブ関連    コメント:0

夢と魔法のクルーズ☆ディズニークルーズライン☆詳細とレビュー!

読了までの目安時間:約 6分
heart0017

豪華客船特集でよくテレビでとりあげられる前からクルーズの旅というのは流行っています。私もクルーズ旅行に行ったときには、驚きました。大型船では、日本から100人とかざらなんですよ。だから船の中は意外と日本人が沢山います。特に人気なのがディズニークルーズラインです。


 

レジャー施設 海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:0

ベストワンクルーズクルーズの詳細とレビュー!

読了までの目安時間:約 7分
P5100080_R

豪華客船で行くクルーズ旅行の利用者が年々増えているのをご存知ですか?私も2015年にイタリア船(コスタデリチョーザ)で、はじめて体験したのですが、クルーズ会社の選択は重要だと感じましたので、レビューします。


 

海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:0

徳永英明 コンサート2015 大阪フェステバルホール感想

読了までの目安時間:約 6分
ha_156_R

2015年10月3日(土曜日)徳永英明 コンサート2015 大阪フェステバルホールに参加してきました。前から7列目でしたが双眼鏡持って行けばよかったです(^_^.)


 

ライブ関連    コメント:0

ヒルナンデス水ト&関ジャニ横山&村上&入江のサツマイモほりの場所は?

読了までの目安時間:約 5分
te_073

ヒルナンデスで水ト&関ジャニの横山君と村上君と入江のサツマイモほりを楽しんでいました。秋ですね~!私も幼稚園以来したことがないかも。4人とも子供の頃に戻ったような顔してましいました。


 

レジャー施設    コメント:0