国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

東京タワー大展望台から見た景色を修学旅行以来に見てきました♪

読了までの目安時間:約 4分
P4180109_R

1泊2日で、徳永英明スペシャルライブin豊洲であったコンサートを兼ねて東京タワーを含め、東京スカイツリー、浅草、東京駅などを巡ってきました。


 

東京旅行    コメント:0

浅草寺と浅草神社と仲見世通り観光してきました♪

読了までの目安時間:約 4分
P4180063_R

2016年4月17日と18日1泊2日で、東京観光をしてきました。徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016に参加するために東京へ。ついでといっては何ですが、とても楽しい旅となりました。


 

東京旅行    コメント:0

東京スカイツリー観光1泊2日の充実の旅に行ってきました♪

読了までの目安時間:約 4分
P4170024_R

東京スカイツリー東京観光1泊2日の充実の旅♪に行ってきました。徳永英明さんの豊洲PITをメインに、ついでに東京観光をしようと、主人と行ってきました♪


 

東京旅行    コメント:0

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016 行ってきます。

読了までの目安時間:約 5分
ha_017_R

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016

 

sky_beiz.jp_L54920

 

豊洲PIT(東京)に行ってきます。

 

朝6時の新幹線に乗ります。

 

心配でたまらなかった徳永さんのご様子がオフィシャルページでもUPされています。

 

今回はトークと歌で構成されています。

チケットと一緒に、今回のライブは完全な状態でできるかどうか判断が難しいとお知らせが入っていました。

しかし、徳永さんのどんな形でもファンにあいさつしたいと、開催を決定したようです。

 

こんな特別なスペシャルライブのチケットが当選して嬉しいです。

 

帰ったら、感想書きます。明日の夜中です。

 

行ってきます。

 

徳永さん、無理しないでね。


 

ライブ関連    コメント:0

jr 運賃新幹線が安い時間帯は?

読了までの目安時間:約 4分
019_R

jr 運賃新幹線は高いと思いませんか?早いし安全なので当然ですけど、私は日頃は使うことがありません。

旅行に行くときくらいかな。。で、今回、兵庫(姫路)~東京までのjr 運賃新幹線をJTB旅行会社で、お得なパックというこおでホテルと一緒に予約しました。


 

タグ :

乗り物(交通手段)安く買う方法 旅行計画編    コメント:0

スマイルホテル浅草までのアクセスは?八重洲南口から都営バスで♪

読了までの目安時間:約 8分
0-10

私は兵庫在住です。4月に大好きな徳永英明さんの豊洲PIT(東京)であるスペシャルコンサートに行くことになりました。東京は何度か行ったことがあるのですが、どこに行くにも車移動が中心の私で、東京に関してはちんぷんかんぷんです。


 

東京でお奨めのホテル・口コミ(ホテル日記)    コメント:0