国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

イオンモバイルでスマホデビューしました。旅行でとる写真が楽しみです。

読了までの目安時間:約 7分
ha_155_R

最近、やっとやっと、スマホデビューしました。もたなかった理由は簡単です。月々のランニングコストがガラケイよりも高すぎて、私にはもったいないかったからです。


 

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの 旅行の思い出(写真について) 節約して行く旅行について    コメント:0

シュノーケリングセットは自分にあったものが一番の理由は

読了までの目安時間:約 5分
umi-image020

6月に宮古島旅行に9泊で行くyukiです。

すごく、楽しみです。

出発に近づいてきたので、主人と私のシュノーケリングセットを点検しました。


 

タグ :

旅行計画編 沖縄旅行    コメント:0

宮古島 観光 ☆シュノーケリング旅行 6/18~6/27

読了までの目安時間:約 5分
ha_429_R

南米に計画中なので6月に行く宮古島のことを書いていませんでした。

私、頭の中が忙しくって~宮古島に南米、コンサートのこと、2016年も遊びに全力投球です( ;∀;)

あ~幸せ♪はじめての宮古島観光とシュノーケリング、期待しています!


 

旅行計画編 沖縄旅行    コメント:0

ペルー 旅行でのチップの相場・終日ツアーUS$20これって本当は??

読了までの目安時間:約 5分
se_199

2017年2月にペルー&ボリビア旅行に予約しました。

コツコツと旅費を貯めている途中です。

今回のペルー旅行は、個人型ツアーで、手配はすべて旅行会社にしてもらって、現地までは自分たちで行くのと、現地では移動以外では日本語ガイドをつけたり、英語混載ツアーを利用したりです。

 


 

タグ : 

海外・ペルーボリビア    コメント:2

カリビアンクルーズ船 マリーナオブザシーズ 神戸入港見学に行ってきました♪

読了までの目安時間:約 7分
P5070003_R

2016年5月7日、神戸港にカリビアンクルーズ船 マリーナオブザシーズが入港するというので、急遽行ってきました。私と主人は姫路でランチをゆっくりしていたのです(^_^.)会話中に、クルーズの話題になってスマホで調べたら今日6/714:00に神戸に入港するではありませんか~~!これは行くしかない!と急いで神戸港に向かいました。


 

タグ :

兵庫旅行 海外旅行(ヨーロッパ)    コメント:0

浅草観光で水上バスで優雅にクルージング!

読了までの目安時間:約 4分
P4180097_R

浅草で観光をしてきました。東京スカイツリーと浅草寺はもちろんですが、私はとても水上バスに大満足でした。

レポートしますね。


 

タグ :

東京旅行    コメント:0