国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

宮古神社➡池間島・フナクス(池間ブロック)でシュノーケリング➡中の島ビーチ➡砂山ビーチ 2日目 2016-06-19

読了までの目安時間:約 5分
P6190219_R

さぁ、本格的な宮古島を過ごす日がきました。

私もまちゃくんも、シュノーケリングは大好きだけど、いきなりオプションを入れての参加はしんどい・・少し感覚を慣らしておきたいのもあって、今日はフリーにしておきました。


 

沖縄旅行    コメント:0

自宅➡伊丹空港➡那覇空港➡宮古島空港(移動日)➡ゲストハウスハヤシ➡与那覇前浜ビーチ➡琉球の風(屋台村)1日目 2016-06-18

読了までの目安時間:約 10分
P6180005_R

1日目 2016-06-18 自宅➡伊丹空港➡那覇空港➡宮古島空港(移動日)➡ゲストハウスハヤシ➡琉球の風(屋台村)

 

やっと、この日がきました!ワクワク♪昼からのANAだったので自宅をゆっくり出発しました。


 

沖縄旅行    コメント:0

宮古島旅行 目次 2016年6月18日(土)~6月27日(月)

読了までの目安時間:約 4分
umi-item001

宮古島に9泊10日で、旅行に行ってきました。

シュノーケリングメイン、できるだけ自炊しながら、毎日ヘトヘトになりながらも、楽しい毎日を過ごしました。

 

ゆっくりですが、旅行記を書いていきます♪明日から仕事でバタバタとするので、気長に旅行記、楽しんでもらえると嬉しいです♪

 

ちょっと?となっているところは、振り返って書き足しますね。忘れてしまったから・・

 

今、写真整理中です。

動画も、たくさん、とってきました♪

 

まずは目次からです。


 

沖縄旅行    コメント:0

沖縄 離島 シュノーケリングおすすめ 宮古島編

読了までの目安時間:約 4分
yadokari002

2016/6/16、本日、沖縄が梅雨明けしました。

ヤッホ~い!

テンションあがってます。仕事でクタクタになった体ですが、6/18から沖縄 離島の宮古島へ10日間旅行に行きますので、ワクワクです。


 

沖縄旅行    コメント:0

山陽電車の1dayチケットについて

読了までの目安時間:約 6分
P6070001_R

普段、生活しているときは、田舎なので車移動しか手段がない私です。コンサートや舞台を見に行くときくらいしか山陽電車やJRは利用しません。年に数回って感じです。


 

タグ :

乗り物(交通手段)安く買う方法    コメント:0

ブリーゼブリーゼ 大阪 方向音痴の私でも行ってきました。

読了までの目安時間:約 6分
046_R

大げさなタイトルですが、私、方向音痴です。右に行かなければいけないのに左に行ってしまうほどの、筋金入りです( ;∀;)


 

ライブ関連 旅行で困ったエピソード    コメント:0

自炊してみる、宮古島旅行!

読了までの目安時間:約 6分
0-86

2016年6/18日~6/27の9泊10日で宮古島旅行に行きます。

マイルを使って、安くいく国内旅行です。

で、今回は自炊をしようと考えています。


 

タグ :

旅行計画編    コメント:0

クラブツーリズム 利用する前に気になること

読了までの目安時間:約 7分
P4170024_R

クラブツーリズム、今はよく売れいます。「がっちりマンデー」でもとりあげられていたのを見て、「なるほど~」と関心しました。


 

タグ :

旅行計画編    コメント:2

日焼け止めランキング 普段使いとレジャー用と分けて使ってます。

読了までの目安時間:約 5分
sky_beiz.jp_L03662

夏のレジャーには日焼けが気になりますね。ちゃんと手入れをしないと、後で、シミ・そばかすができてしまいます。


 

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの 沖縄旅行    コメント:0

旅行 持ち物 ビーチリゾートにはクーラーボックス小型が便利!

読了までの目安時間:約 5分
0-21

旅行の持ち物は、行先によって必要なものが違ってきます。私は今回、南の島!宮古島♪に行くのですが、小型のクーラーボックスがとても役立ちます。


 

タグ :

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの    コメント:0