国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

クリア ネイルで白癬 菌を根絶!旅行までに爪水虫を治したい!

読了までの目安時間:約 5分
006

旅行に行く前はワクワクと心弾んでいるはずですが、中には人前で恥ずかしい・・悩みをもっている人が多いです。

人には言えなくて悶々とする日々・・それは爪水虫(白癬 菌が感染している状態)です。


 

タグ :  

旅行で困ったエピソード    コメント:0

ピューレパール ビーチリゾート持ち物に必需品!

読了までの目安時間:約 15分
P6241547_R

宮古島から帰って2週間がたちました。

国内旅行に安くいくために色んな情報を書いています。

ビーチリゾートに関した記事で、一番アクセスが多いのが、「ビーチリゾートに準備していくもの」です。


 

タグ : 

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの 沖縄旅行    コメント:0

徳永英明 2016年、京都・神戸コンサート 感想 

読了までの目安時間:約 5分
P6210489_R

宮古島旅行から帰ってから続いているので、バテバテですが、徳永さんのコンサートに参加してきました。

30周年を振り返れるコンサートになっていますが、毎回、どこかで泣きそうになります。


 

ライブ関連    コメント:0

島の駅みやこ➡宮古空港➡関西空港➡自宅 10日目 2016-06-27 

読了までの目安時間:約 4分
P6272195_R

とうとう、宮古島を離れる日がきました。

気持ちとしては、仕事に戻りたくないなぁ・・って(^^♪


 

沖縄旅行    コメント:0

ワイドー市場宮古島➡イムギャーマリンガーデン➡ホテルブリーズベイマリーナでランチ➡比嘉ロードパーク➡すくばりテラス➡西平安名岬 9日目 2016-06-26

読了までの目安時間:約 7分
P6262036_R

初めての宮古島、10日間も、どうなるかな~なんて思っていたのですが、あっという間に、毎日が過ぎて行きました。


 

沖縄旅行    コメント:0

伊良部島➡伊良部島特産品直売店➡牧山公園・下地島(本岩根岩・帯岩)➡通り池・伊良部そば・かめ➡シギラ&イムギャービーチ 8日目 2016-06-25 

読了までの目安時間:約 7分
P6251683_R

あっという間に、宮古島滞在8日目です。

今日は、もう疲れもピークなのでシュノーケリングはお休みにして、また観光にでることにしました。

 

結局、明日は天気が崩れると、ラジオに流れてきたので、急遽、シギラ&イムギャービーチでシュノーケリングすることに予定変更しました。


 

沖縄旅行    コメント:0

マーレクルーズ(スプラッシュ2で八重干瀬シュノーケリング) 7日目 2016-06-24 

読了までの目安時間:約 10分
P6241210_R

宮古島旅行滞在中、3つのオプションツアー(シュノーケリング)に申し込んでいました。

天気に恵まれて、3つとも中止になることなく、催行されました。

 

今日はマーレクルーズさんに参加です。


 

沖縄旅行    コメント:0

中の島ビーチ・下地島・空港下でシュノーケリング➡お食事処ひろちゃん 6日目 2016-06-23

読了までの目安時間:約 7分
P6180045_R

今日で、宮古島滞在6日目、ビーチエントリーするためのフリー日です。

中の島ビーチ・空港下でシュノーケリングをしました。

 

空港下というのも、掲示板Mさんの印刷たよりに、前の日にリサーチ。

中々、見つからなくて・・でも1時間ほどで見つけることができました。

 


 

沖縄旅行    コメント:0

オーシャントライブ(ゴムボート・シュノーケリング大神島)➡すくばりテラス➡与那覇前浜ビーチ 5日目 2016-06-22

読了までの目安時間:約 8分
P6220902_R

宮古島滞在5日目、今日はオプショナルツアー参加日です。本当に一日おきにしていてよかった(#^.^#)

体のあちこちが、二人とも「あ、いててて・・」状態でして。。お恥ずかしい・・

 

と言いながらも、今日もいっぱい、遊びましたよ。


 

沖縄旅行    コメント:0

来間島(長間浜)竜宮城展望台➡皆愛屋➡南風屋台村(お土産探し)➡宮古の雪塩工場見学&塩ソフト➡池間島灯台➡伊良部大橋➡フナウサギバタ➡下地島 4日目 2016-06-21

読了までの目安時間:約 6分
P6210648_R

毎日暑い日が続きました。普段、運動不足な私たち夫婦は体のあちこちが痛い・・

2日続けてシュノーケリングしたので、今日はお休みにしました。


 

沖縄旅行    コメント:0