国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

リュック財布取り出しにくいよね?こだわりの選びかた!

読了までの目安時間:約 8分
P6180011_R

旅行や普段使いできるカバンの種類について私は、リュックが一番です。旅行はリュックに限る!両手があくし、身体の疲れ方が違いますしね。リュックが一番!と言っても選ぶときのこだわりがあります。リュックだと財布が取りだしにくいから工夫されているリュックを選んで今回、購入しました。詳しくレビューします。


 

タグ : 

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの    コメント:0

楽天トラベル宿泊!クレジットカード二重に支払い請求されたときの対処法!

読了までの目安時間:約 5分
PC230025_R

私は楽天トラベルで国内宿泊先のホテルや旅館を予約することが多くあります。先日、広島で利用したのですが先に支払いが終わっているのに気がつかなかった私も悪かったのですが、二重に宿泊料金を払うということをしてしまいました。帰ってから気づいたのですが、そんなときにどうやって対処したのかを書きました。


 

タグ : 

旅行で必ず入れておく知識    コメント:0