国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

徳永英明 コンサート 2016 大阪グランキューブ国際会議場(感想)

読了までの目安時間:約 5分
ha_253_R

暑い暑い8/20日(土曜日)、大阪グランキューブ国際会議場に行ってきました。

 

徳永英明さんのコンサートです。

 


 

ライブ関連    コメント:0

徳永英明 2016年、京都・神戸コンサート 感想 

読了までの目安時間:約 5分
P6210489_R

宮古島旅行から帰ってから続いているので、バテバテですが、徳永さんのコンサートに参加してきました。

30周年を振り返れるコンサートになっていますが、毎回、どこかで泣きそうになります。


 

ライブ関連    コメント:0

ブリーゼブリーゼ 大阪 方向音痴の私でも行ってきました。

読了までの目安時間:約 6分
046_R

大げさなタイトルですが、私、方向音痴です。右に行かなければいけないのに左に行ってしまうほどの、筋金入りです( ;∀;)


 

ライブ関連 旅行で困ったエピソード    コメント:0

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016 行ってきます。

読了までの目安時間:約 5分
ha_017_R

豊洲PIT 徳永英明 30th Anniversary Acoustic Special Live 2016

 

sky_beiz.jp_L54920

 

豊洲PIT(東京)に行ってきます。

 

朝6時の新幹線に乗ります。

 

心配でたまらなかった徳永さんのご様子がオフィシャルページでもUPされています。

 

今回はトークと歌で構成されています。

チケットと一緒に、今回のライブは完全な状態でできるかどうか判断が難しいとお知らせが入っていました。

しかし、徳永さんのどんな形でもファンにあいさつしたいと、開催を決定したようです。

 

こんな特別なスペシャルライブのチケットが当選して嬉しいです。

 

帰ったら、感想書きます。明日の夜中です。

 

行ってきます。

 

徳永さん、無理しないでね。


 

ライブ関連    コメント:0

石川観光 金沢海鮮丼づくしの旅

読了までの目安時間:約 7分
PA110029_R

3泊4日で、石川観光で、金沢で海鮮丼を食べてきました。事前に調べていったお店よりも、おいしくて安くて大満足のお店を見つけました♪滞在中は雨で残念でしたが、徳永英明のコンサートメインで行ったので、大満足の石川観光となりました。


 

ライブ関連 石川旅行    コメント:0

徳永英明 コンサート2015 金沢歌劇座感想

読了までの目安時間:約 6分
sky_beiz.jp_L03662

徳永英明さんの金沢歌劇座に2015年10月12日に行ってきました。今回は徳永さんのコンサートメインに旅程を組みました。雨に降られて、少し残念でしたが、金沢でのコンサートがみれて、本当によかったです!


 

ライブ関連    コメント:0

徳永英明 コンサート2015 大阪フェステバルホール感想

読了までの目安時間:約 6分
ha_156_R

2015年10月3日(土曜日)徳永英明 コンサート2015 大阪フェステバルホールに参加してきました。前から7列目でしたが双眼鏡持って行けばよかったです(^_^.)


 

ライブ関連    コメント:0

徳永英明 コンサート2015 倉敷市民会館では「天皇の料理番・・」

読了までの目安時間:約 6分
sky_beiz.jp_L03662

2015年9月13日、徳永英明さんのコンサートに行ってきました♪倉敷市民会館のコンサートは、とても盛り上がって最高に楽しかったです!


 

ライブ関連 岡山旅行    コメント:0

徳永英明 神戸コンサート! VOCALIST & SONGS 3 岡山倉敷会館に参加します!

読了までの目安時間:約 5分
ha_254_R

徳永さんのことを書くときはどう~しても、テンションあがるし、すらすら~っとかけるんですよね。


 

ライブ関連 岡山旅行    コメント:0

徳永英明コンサート(香川)前に巡った讃岐うどん&ところてん&栗林公園

読了までの目安時間:約 7分
P9050059_R

2015年9月5日に、徳永英明さんのコンサート前に巡った讃岐うどん&ところてん&栗林公園をご紹介します。旅行記です♪


 

ライブ関連 四国旅行(徳島・香川・高知・愛媛)    コメント:0