国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

天神祭ギャルみこしの年齢制限は?勝負は吉本レベルの一発芸!

読了までの目安時間:約 7分
DP-650S-03

日本三大祭りのひとつ、大阪の天神祭はギャルみこしが有名です。ギャルみこしは応募者が多く、その選考で選ばれた元気のいい女性が盛り上げています。ギャルみこしの担ぎ手が自己PRで見せた芸、どんなものだったのかまとめてみました。


 

タグ :  

大阪旅行    コメント:0

ユニバーサルスタジオジャパン ホラー・ナイト専用 チケット情報

読了までの目安時間:約 4分
030

ハロウィンがもうすぐですね。私の知り合いは毎年、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンに参加して楽しんでいます(^_^.)ゾンビの仮装してね・・


 

タグ : 

レジャー施設 大阪旅行    コメント:0

ユニーバサルスタジオ・JTB限定!ハリーポッター入場確約券つき♪

読了までの目安時間:約 6分
0-61

テレビやネットでも、話題で持ちきりのユニーバーサルスタジオのハリーポッター、規模が凄いですね!予約率も半端でない数字で人気沸騰中です!!


 

レジャー施設 大阪旅行    コメント:0

ユニバーサルスタジオ・オープン15分前に入場ができるJTBツアー!

読了までの目安時間:約 7分
0-76

ゴールデンウィーク、真っ最中ですね!

今日、関西は雨です。。

 

昨日、おとといは凄くいいお天気でしたね♪

 

テレビを見ていると、テーマパーク特集をチラホラみていると今、熱いですね!

特に目を引いたのがユニバーサルスタジオです。


 

レジャー施設 大阪旅行    コメント:0