国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

これ夏バテですか?吐き気がしたら今すぐ症状チェックして!

読了までの目安時間:約 10分
046_R

旅行中(国内でも海外でも)、普段の日でも、夏バテになることがあります。ちょっと気持ちが悪い・・吐き気がする・・体に力が入らない・・と症状がでたら夏バテチェックしてみてくださいね。


 

タグ :   

旅行で困ったエピソード 旅行で必ず入れておく知識    コメント:0

花粉症?2か月、咳が止まらない!

読了までの目安時間:約 4分

旅行サイトで、どうして花粉症の話題?と思われるでしょうが、私は今、花粉症で困っています。

もう2か月、咳がとまりません。。お医者さんに「海外に行くと治りますよ」と言われたこともあります。


 

国内旅行に行く前に準備しておきたいもの 旅行で困ったエピソード    コメント:0

楽天トラベルホテルの予約をキャンセルする際の疑問解決!

読了までの目安時間:約 7分
P6272159_R

楽天トラベルやじゃらんでホテルを予約は、使いやすいですね。CMもしているし、買い物で利用している人も多く、信頼がおける会社なので利用者も多いですね。


 

タグ : 

旅行で困ったエピソード 旅行計画編    コメント:0

クリア ネイルで白癬 菌を根絶!旅行までに爪水虫を治したい!

読了までの目安時間:約 5分
006

旅行に行く前はワクワクと心弾んでいるはずですが、中には人前で恥ずかしい・・悩みをもっている人が多いです。

人には言えなくて悶々とする日々・・それは爪水虫(白癬 菌が感染している状態)です。


 

タグ :  

旅行で困ったエピソード    コメント:0

ブリーゼブリーゼ 大阪 方向音痴の私でも行ってきました。

読了までの目安時間:約 6分
046_R

大げさなタイトルですが、私、方向音痴です。右に行かなければいけないのに左に行ってしまうほどの、筋金入りです( ;∀;)


 

ライブ関連 旅行で困ったエピソード    コメント:0

バス旅行の持ち物(置き忘れてきたときの対応)

読了までの目安時間:約 5分
goldenweek003

バス旅行で万が一帰りに持ち物を置き忘れしてしまったときの対応は ?

楽しい国内旅行で得した安いバスツアーも終わって、家まで帰宅の途中・・「あ!バスに携帯置き忘れた・・」 などありませんか?


 

安く行けるバス旅行はココが面白い! 旅行で困ったエピソード    コメント:0

飛行機旅行でのエピソード

読了までの目安時間:約 5分
P7030604

飛行機で旅行するのはテンションあがりますね!

色んな失敗をしてきた私ですが、いい思い出です。

 

旅行中に困ったとか恥をかいたなどのエピソードがあるほうが

旅って楽しいですよね!

 

飛行機旅行でのエピソード

 

飛行機旅行の思い出って笑ってしまうようなエピソードが

私にはあります。

 

国内旅行をできるだけ安いプランで行くことが多いです。


 

旅行で困ったエピソード    コメント:0

旅行の忘れ物で困ったエピソード

読了までの目安時間:約 2分
温泉お風呂画像

 

 

旅行の忘れ物で困ったエピソード

 

働く女子たちに旅行の際に忘れて困ったもののエピソード記事を

見つけたのですが面白いです。


 

旅行で困ったエピソード    コメント:0

インターネットで調べた旅先情報で大失敗(服装)

読了までの目安時間:約 2分
P7030601

インターネットで調べた情報で大失敗体験談(服装)

 

 

 

これは海外の話ですが、国内でも北海道や沖縄とかにあてはまるので

書きますね。

 

2013年7月、カナダに行ってきました。


 

旅行で困ったエピソード    コメント:0