国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

trivagoで更に安く予約をするコツ!和歌山アドベンチャーワルドは連休も穴場!?

読了までの目安時間:約 5分
P5020115_R

trivagoって、今、CMがバンバンと流れていますね。いつも楽天やじゃらんを使うことが多いのですが、今回はtrivagoを利用しました。


 

レジャー施設 国内旅行宿泊先はこう決める! 旅行計画編    コメント:0

新婚旅行 お得に準備する方法は?

読了までの目安時間:約 5分
P6272159_R

このブログの人気記事に「家族旅行に行く頻度と費用はどのくらい?」がトップ3に入っています。

数日後に出発する・・こうした急でない限りは準備すると本当にお得に新婚旅行にも行くことができます。


 

旅行計画編    コメント:0

トレッキング靴 おすすめ サウスフィールドを購入しました。ひもなしで数秒ではける!

読了までの目安時間:約 5分
P6180002_R

南米(ペルーとボリビア)旅行が2017年2月出発が近づいてきました。

長かった~準備期間約2年でした(#^.^#)

旅行に向けて、たくさん買い足したものがあるので記録しておきます。


 

旅行計画編 海外・ペルーボリビア    コメント:0

楽天トラベルホテルの予約をキャンセルする際の疑問解決!

読了までの目安時間:約 7分
P6272159_R

楽天トラベルやじゃらんでホテルを予約は、使いやすいですね。CMもしているし、買い物で利用している人も多く、信頼がおける会社なので利用者も多いですね。


 

タグ : 

旅行で困ったエピソード 旅行計画編    コメント:0

自炊してみる、宮古島旅行!

読了までの目安時間:約 6分
0-86

2016年6/18日~6/27の9泊10日で宮古島旅行に行きます。

マイルを使って、安くいく国内旅行です。

で、今回は自炊をしようと考えています。


 

タグ :

旅行計画編    コメント:0

クラブツーリズム 利用する前に気になること

読了までの目安時間:約 7分
P4170024_R

クラブツーリズム、今はよく売れいます。「がっちりマンデー」でもとりあげられていたのを見て、「なるほど~」と関心しました。


 

タグ :

旅行計画編    コメント:2

シュノーケリングセットは自分にあったものが一番!

読了までの目安時間:約 5分
umi-image020

6月に宮古島旅行に9泊で行くyukiです。

すごく、楽しみです。

出発に近づいてきたので、主人と私のシュノーケリングセットを点検しました。


 

旅行計画編 沖縄旅行    コメント:0

宮古島 観光 ☆シュノーケリング旅行 6/18~6/27

読了までの目安時間:約 5分
ha_429_R

南米に計画中なので6月に行く宮古島のことを書いていませんでした。

私、頭の中が忙しくって~宮古島に南米、コンサートのこと、2016年も遊びに全力投球です( ;∀;)

あ~幸せ♪はじめての宮古島観光とシュノーケリング、期待しています!


 

旅行計画編 沖縄旅行    コメント:0

jr 運賃新幹線が安い時間帯は?

読了までの目安時間:約 4分
019_R

jr 運賃新幹線は高いと思いませんか?早いし安全なので当然ですけど、私は日頃は使うことがありません。

旅行に行くときくらいかな。。で、今回、兵庫(姫路)~東京までのjr 運賃新幹線をJTB旅行会社で、お得なパックというこおでホテルと一緒に予約しました。


 

タグ :

乗り物(交通手段)安く買う方法 旅行計画編    コメント:0

癒しの女子旅♪旅サラダやananで紹介で話題に!リボーンプログラムの詳細と口コミ♪

読了までの目安時間:約 4分
044

こんな旅があるんだ~といいものを見つけました!参加者は女性100%で、口コミ数も多く、ヨガやハーブにスパ、占い、女性にとって嬉しい充実した内容となっています。

テレビ朝日「旅サラダ」で紹介されて話題になっています。


 

旅行計画編    コメント:0