国内旅行 安い

国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

石川観光 金沢海鮮丼づくしの旅

読了までの目安時間:約 7分
PA110029_R

3泊4日で、石川観光で、金沢で海鮮丼を食べてきました。事前に調べていったお店よりも、おいしくて安くて大満足のお店を見つけました♪滞在中は雨で残念でしたが、徳永英明のコンサートメインで行ったので、大満足の石川観光となりました。


 

ライブ関連 石川旅行    コメント:0

「まれ」の舞台、能登・輪島へ行く旅♪

読了までの目安時間:約 5分
ha_077_R

2015年の10月に行く予定してるんです。徳永英明コンサート兼ねてなんですけどね。


 

タグ :

石川旅行    コメント:0

内田朝陽「のんびりゆったり路線バスの旅」日本海側能登半島の旅

読了までの目安時間:約 5分
ha_253_R

内田朝陽のNHKで放送されました。「のんびりゆったり路線バスの旅」で青山蒼大さんと、日本海側能登半島を旅しました。


 

安く行けるバス旅行はココが面白い! 石川旅行    コメント:0

たちばな四季亭(山代温泉)石川県

読了までの目安時間:約 5分
たちばな四季亭(山代温泉)2014-4-24-2

石川県と言えば、この間まで放送されいていた昼ドラ「花嫁のれん」が頭に浮かびます。面白くて、録画して見ていました。「花嫁のれん」は能登の加賀屋さんで撮影されています。

 

着物が綺麗で明るいドラマで好きでした。私、着物が大好きで着物ばかり見ていました♪

 

石川県は金沢に一度だけ行ったことがありますが、歴史の街ですね。


 

国内ホテル・旅館おすすめ比較 石川旅行    コメント:0