国内旅行安く行くにはこのサイトで決まり!!

夏フェス! 絶対に持っていきたい持ち物リスト!

台風もきていますが、暑さが増してきました。夏フェス!盛り上がる季節ですね。

[imglist icon=”check1″ color=”red”]

[/imglist]

[memo_h4 style=”2″ color=”blue”]夏フェス! 絶対に持っていきたい持ち物リスト![/memo_h4]

持ち物を忘れないように準備しましょう。

夏フェスでは、何か一つ忘れると快適さがかけてしまうかもしれません。

夏フェスの持ち物リストで準備万端にしてね。

<夏フェスの持ち物必需品>

[imglist icon=”dot1″ color=”green”]

[/imglist]

Sponsored Link

[memo_h4 style=”2″ color=”blue”]夏フェス!事前に確認しておきたいこと[/memo_h4]

[imglist icon=”dot1″ color=”black”]

[/imglist]

夏フェスは長時間なので体調を万全に参加したいですね。

[memo_h4 style=”2″ color=”blue”]夏フェス!持ち物や貴重品はどうすればいいの?[/memo_h4]

夏フェスではクロークというロッカーのようなものが必ず設置してあります。

大きなリュックやカバンなどの持ち物はクロークに預けましょう。

クロークがあいていなかったら?という質問があるのですが、サマソニなどの大きな夏フェスでは

足りないということはないです。

このクロークは持ち物を出し入れ3回まで1000円のような利用料金になっていることがあります。

夏フェス中、持ち物を出し入れができるのかどうかを確認しておきましょう。

万が一、夏フェス会場のクロークがいっぱいでしたら近くのコインロッカーに持ち物を預けるためにチェックをしておくと安心です。

ただしこれらも持ち物を取り出すまでに、帰りにはかなり混み合いますので予定はしっかりと立ててくださいね。

貴重品(財布・スマホ・身分証明書)などは肌身離さずがおすすめです。

夏フェスでおすすめのかばんは持ち歩くのに便利なデジカメ入れくらいの小さなポーチです。

ポーチも紐などをつけてフックやベルト通しにつけてポケットにしまうと安全です。

ペットボトルもポケットに入れるかぶらさげるかして、基本手ぶらにすることをおすすめします。

夏フェス!持ち物を工夫して手ぶらだと思いっきりジャンプしたり盛り上がれますよ。

荷物・持ち物の管理は自己責任です。

持ち物の盗難にあわないように工夫して、夏フェス!楽しみましょう!
<関連記事>

旅先での紫外線対策は万全に準備しよう

徳永英明 2016年、京都・神戸コンサート 感想